1041880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京ドーム

東京ドーム 都市対抗でアントラーズの旗?

交通・JR水道橋駅、地下鉄後楽園駅、春日駅どれからも5分くらい。

北海道日本ハムのサブフランチャイズにして読売巨人軍とか言う球団のホーム
都市対抗、オリックス主催ゲーム(笑)ダイエー主催ゲーム(爆)にも使用
ダイエー主催の時は招待券のばら撒きすぎで不評だった
ありえない…ライトスタンドで緑の旗

パリーグファンに取っては、思い立ったときにさくっと見に行けるのが魅力だったのだが、移転に伴い行く機会は激減しそうな気配である。
本拠地時代は金券屋に行けば500円以下で野球が見れたのになあ。

都市対抗の場合、企業によっては応援席を社員でなくても配っているようなので、毎試合一回外へ出ては応援席のチケット列に並びなおす豪気なファンがいます。

正直言って、中の食事は高いし、ビールは800円もするし(私は飲まない人ですが不評な点として)、警備員の態度は悪いしで好きではない球場です。
それと、回転ドアなんですがエア式のドームなので使わざるをえないのでしょうが、どうするんでしょうねえ~
普通のドアの方がここは危険なんですけど。
外野席に張ってあるお触れ。パリーグファンには関係ない


© Rakuten Group, Inc.